<ねこ日記>【Caricarina】カリカリーナ 猫の反応【評価】

猫の爪とぎなんですけどー
これまでAmazonで安いやつ使ってたんですけど
クズはでるわ、数カ月でダメにるわ・・・
憎い・・・・

昔の爪とぎでくつろぐ すず

カリカリーナは特殊な製法によってクズがでにくいらしい
興味深々ならんちゃん

え?座るだけ??????

お前も??????

どんなに高いものでも使ってくれなければ意味がないのである。

猫は気まぐれ、人間はそれに従うのみ。

 

せっかく買ったから自分の爪で研いでみたら
結構気持ちよかったです。
人間ながら考えてみたけど、やっぱりストレス発散は
壊れるモノのほうがいいのかなぁ。

繊細なねこちゃん家庭の人は、気を付けてください。

かなしい・・・・

タイトルとURLをコピーしました